バレンタインショートストーリー(クロード)

–クロード–

「いつも世話になっているな 

これは俺からの感謝の気持ちだ

受け取ってほしい」

チョコレートを貰う

–クロード–

「こんな時に言うのもなんだが

こういうイベントにかこつけた詐欺も流行っているからお前も気をつけろよ」

–クロード–

「……とはいえ

お前がいるおかげでこういうイベントも楽しめるようになった気がする」

–クロード–

「こんなふうに考えられるのも(プレイヤー名)のおかげだな、ありがとう」

チョコレートを渡す

–クロード–

「チョコレートを俺に…?

ありがとう、貰っておこう」

–クロード–

「まさかお前がバレンタインに乗り気だとは……」

–クロード–

「今まで職務第一でバレンタインなど興味もなかったが……」

–クロード–

「これは(プレイヤー名)の相棒として特別に受け取ろう」

–クロード–

「たまにはこういうのも悪くないな」

コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/claude-es.txt
  • 最終更新: 2020/06/10