まだ誰も書いてない項目!

まだ誰も書いてない…っ!チャンス!!

画像引用元:https://twitter.com/zenonzard

ぜひあなたのコードマンについて書いてみてくださいね♪スクショもあるとすっごく、すっごくイイっ!よろしくですっ!

記事の世界一わかりやすい書き方は下記を参考に!めちゃめちゃ簡単だしみんなの役に立つんだから投稿してみてねっ♪もちろんスマホでも大丈夫。

ちなみに記事に書くのはわかる範囲だけでOK!一行だけでもいいので気軽に編集してみてね。抜けてる部分はほかのだれかが埋めてくるハズ。

右にあるこのボタンをポチっ!

あとは入力画面が出てくるから抜けてるトコロを埋めていってねっ!

注意!入力画面の「=」は見出しの指定だから消さないでっ

ちなみに画像やスクショはこのボタンからアップロードできるよ。

いきなりはちょっと…っていう優しい心の持ち主はこっちでwiki編集を練習できるよっ♪