UR-D(プロローグ)

???「ハーッハッハッハッ!!!!」

UR-D「スーパーレスキューAI!UR-D参・上!!」

ミーナ「UR-Dさんはレスキュープログラム出身のコードマンです

    日夜、世界中を駆け巡り、様々な現場で救助活動を行っているんですよ

    先日の大型商業施設で起こった火災でも、素晴らしい活躍ぶりを……」

UR-D「君が私の相棒となるコンコードか!

   ……よし!やる気に満ちたいい顔をしているな!

   それでは早速契約だ!」

ミーナ「ちょ、ちょっと待ってください 契約の前に説明しなくてはいけないことが……」

UR-D「ん?何故だ?一刻も早く相棒となって、協力し、絆を深めるのが重要だろう」

ミーナ「その通りですが、まずはお互いの相互確認のため、模擬戦を行っていただく必要があります」

UR-D「そうか!これから共に協力するには、お互いの実力も知らなければならないからな!

   それでは早速始めようじゃないか!レッツレッツ!」

ミーナ「あまり急かさないでくださいね……」

模擬戦

UR-D「うむ!君からは心の内からほとばしる熱き想いを感じた!ぜひとも私のコンコードになってほしい!」

   私の目標は世界中の人々を救う事!

   そのため、さらに力を手に入れなければならない!

   だから私は『ザ・ゼノン』で優勝して、アクロコードを手にいれる!」

<UR-Dと契約する>

UR-D「よし!早速契約しよう!」

UR-D「契約完了!これで君は私の相棒だ!」

ミーナ「契約と同時に、ザ・ゼノンへのエントリーも完了しました こちらの大会での優勝、そして_

    コードマンをより完璧な存在に高めると言われるアクロコードの獲得を目指して是非がんばって下さい」

UR-D「ああ、共に頑張ろう!ハーッハッハッハ!」

あらすじを書いてね!

選択肢を書いてね!

スクリーンショットを貼ってね!

コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/urd-s0.txt
  • 最終更新: 2020/06/10