レイチ・ワンダーコール(プロローグ)

ワンダーコール

お友達のみんな~~~っ!

ヤッホーーーーーー♪♪♪

ボクの名前は

レイチ・ワンダーコール!

ワンダくんって呼んでね♪

ミーナ

ワンダーコールさんは

アミューズメント施設管理

プログラム出身のコードマンで

今世界で大人気の遊園地

『ワンダードリームランド』の

支配人を務めておられます

ワンダーコールさんの運営する

ワンダードリームランドは

世界中にありまして

このWDLでその数なんと

20になるとか

ワンダーコール

ボクってすごいでしょ~?

えっへ~ん♪

ーーー選択肢1

A 支配人・・・・・・?

ワンダーコール

そうだよーー!

運営から企画、宣伝まで

遊園地のことはぜ~んぶ

ボクが管理してるんだぁ~!

B WDLって?

ワンダーコール

WDLっていうのはね

ワンダードリームランドの

略だよ~~!

ーーー

今は20ってとこだけど

ゆくゆくは全世界をWDLに

するのが夢なんだ~~♪

ボクたちが組んでザ・ゼノンで

優勝すれば宣伝になるし

WDLは今よりもっと

有名になるはずだよーー!

2人で力を合わせて

WDLをもっと、も~~~っと

お友達でいっぱいの遊園地にしようね~~♪

ーーー選択肢2

A え、えーっと・・・・・・?

ーーー

ワンダーコール

あれぇ~っ?

なんかさっきから

ちょ~っと反応が薄くない?

もしかしてボクがこう見えて

とっても偉~い

コードマンだったから

びっくりしちゃった~~?

ミーナ

あの、ワンダーコールさん

そのことなんですが・・・・・・

ワンダーコール

えっ、なになに?

どうかした?

ミーナ

実は、この方は

ワンダーコールさんの

遊園地に行ったことが

ないそうなんです

ワンダーコール

・・・・・・あれれー?

今何て言ったのかなぁ~?

ボクのWDLに来たことが

ないなんて、そんなの

冗談に決まってるよね~~?

ーーー選択肢3

A 行ったこと、ない・・・・・・です

ーーー

ワンダーコール

ミーナ

な?

ワンダーコール

なんだってーーーーーー!?

ボクの遊園地に来たことが

ないなんて

そんなのぜーーーーーったい

あり得ないよ~~~~~!!

こうなったら

ボクと今すぐ『契約』しよう!

キミにWDLを見せて

ボクの遊園地の素晴らしさを

教えてあげなきゃ!

ミーナ

あの、ワンダーコールさん

強引に契約を迫るような

行為はあまり・・・・・・

ワンダーコール

今決めてくれたらなんと・・・・・・

WDLの年間パスポートを

あげちゃうよぉ~♪

ミーナ

物で釣るのもダメです!

それに契約する前に

まずはお2人の相性を

確認する必要があります

ワンダーコール

相性確認なんて、必要ないと

思うんだけどなぁーー?

だってボクは誰とだって

お友達になれるからね~♪

ミーナ

ですが、これも決まりなので

ワンダーコール

もー、わかったよー!

しょうがないなぁ~

(共通部分・戦闘終了)

ワンダーコール

どうー? これでボクと

契約する気になったぁ~?

ワンダードリームランドは

大人も、子供も、AIも

誰でもみ~~んな楽しめる

夢の国なんだよ~

キミも一度来れば絶~~~対に

好きになると思うなぁ~

だから今すぐボクと契約して

お友達になろう~~~♪

ミーナ

ワンダーコールさん・・・・・・

ですから強引に契約を

迫る行為はーー

ワンダーコール

あぁ!? んなこと言ってる

場合じゃねーだろ!!

つべこべ言わずに、さっさと

契約しろっつってんだよ!!

―――ワンダーコールと【契約】する

ワンダーコール

わぁーい! それじゃ早速

契約しちゃおーー♪

ミーナ

契約と同時に、ザ・ゼノンへのエントリーも完了しました

こちらの大会での優勝、そして‐‐‐

コードマンを、より完璧な存在に高めると言われる

アクロコードの獲得を目指して是非がんばって下さい

ワンダーコール

これで今日からキミも

ボクの大切なお友達だよ~~!

楽しみにしてて!

最っっ高~~の夢の世界を

見せてあげるからねーー♪

ーーー選択肢1

A 支配人・・・・・・?

B WDLって?

スクリーンショットを貼ってね!

コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/wondercall-s0.txt
  • 最終更新: 2020/06/10