バレンタインショートストーリー(ヨルスケ)

チョコレートをあげる

ヨルスケ「へぇ、君も俺にチョコレートをくれるのかい? 嬉しいねぇ」

ヨルスケ「ファンからはたくさん贈られてくるけど

君からもらえるなんて正直驚いた」

ヨルスケ「だって俺のこと 警戒してるみたいだからさ」

ヨルスケ「味わって食べるね ありがとう (プレイヤー名)……」


チョコレートをもらう

ヨルスケ「はい、これどうぞ 

俺からチョコを貰ったことは 誰にも言わない方が身のためだよ 浮浮浮……☆」

ヨルスケ「なんてったって人気役者のこの俺からのチョコレートだからね とても貴重だと思うよ?」

ヨルスケ「まあ、毒なんて入ってないから 安心して食べてね☆」


コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/yorusuke-es.txt
  • 最終更新: 2020/08/12