ヨルスケ・ヨーライハ(3章5.5話)

NULL「……――――――」

ヨルスケ「これで終わり……☆」

パチパチパチ……

ビホルダー「結構強いシステムにしたはずなんだけど……すごいね、ヨルスケ君」

ヨルスケ「中々楽しめたよ 苦苦苦苦……☆」

ビホルダー「仕方がない 君の「故障」の件はこちらで調べを進めるとしよう」

ヨルスケ「故障?」

ビホルダー「人間に危害を加えられるようになってしまっただろう?」

ヨルスケ「……それは「故障」じゃない」

ヨルスケ「「進化」さ」

ビホルダー「……………………」

ビホルダー「……そうかもしれないね」

ヨルスケ「そろそろ帰ってもいいかな?俺も暇じゃないんだ」

ビホルダー「僕に直接繋がる個人アドレスを教えておこうか?」

ヨルスケ「要らないよ 君に聞きたいことはもうないから」

ビホルダー「そうかい?残念だねぇ、ふふ」


ビホルダー「……まぁ またすぐ会うことになるだろうしね……」


ヨルスケ「……で、君の感想は?(プレイヤー名)」

選択肢【突然、何……?】/【別にない】

→【突然、何……?】ヨルスケ「何か言いたげな顔をしてたからさ」

→【別にない】ヨルスケ「嘘だろう? 何か言いたそうな顔をしてるよ」

ヨルスケ「さぁさぁ 何でも聞いてくれたまえ~」

選択肢【前のコンコードを殺した?】/【「死」を理解した?】

→【前のコンコードを殺した?】ヨルスケ「物騒なこと言わないでくれよ~」

ヨルスケ「ビホルダー君も「未遂」だと言ってただろう?」

→【「死」を理解した?】ヨルスケ「あぁ 多分俺は……」

ヨルスケ「人間以上に 人間の「死」を理解しているよ」

ヨルスケ「……他には?今は気分がいいんだ 何でも答えてあげるよ?」

【……今日は帰る】

ヨルスケ「……そう」

【少し、ひとりで考えたい】

ヨルスケ「その方がいいかもね」

ヨルスケ「……帰り道 背後には気を付けなよ」

【……!?】

ヨルスケ「冗談さ 怖怖怖……★」


【このままでいいんだろうか……】

???「(プレイヤー名)さん」

BASS「少々お時間よろしいでしょうか? ビホルダー氏が内密にお話したいことがあると」

BASS「あなたに ぜひとも頼みたいことがあるそうです」

【た、頼みたいこと?】

BASS「はい あなたにしかできないことを――」


前 5話  次 『札舞台機人謀 四幕』 1話

コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/yorusuke-s3-e.txt
  • 最終更新: 2021/03/28