ヒュートラム

 ……契約と言うのは煩わしいな

 わざわざ赴かねばならんとは


ミーナ

 お忙しいところご足労かけます


ヒュートラム

 手短に頼もう 終わったら直ぐ本社へ戻らなければならない


ミーナ

 とは申しましても、コードマンとコンコードの大切な契約ですから……


ヒュートラム

 コンコードなど、誰だろうと構わない


ミーナ

 えっ?


ヒュートラム

 こいつが資料の一番上にあったから選んだまで

 ザ・ゼノンに出られればそれでいい


ミーナ

 ああ~……、ええっと、とりあえずご紹介しますね!

 ヒュートラム・オブリカーンさんです

 ヒュートラムさんは服飾プログラム出身の仕立て屋AIです

 その上、数多くのアパレル企業も経営している実業家なんですよ

 ブランドAUBREYKAHNでは人間用の洋服から、

 AI用のコスチュームまで手掛けていらっしゃいます

 私が着ているこの服だって、ヒュートラムさんの会社で作られたものなのですよ


ヒュートラム

 ――それくらいでいいだろう


ミーナ

 は、はいっ


ヒュートラム

 お前もこの場に来ているのであれば、何か目的があるのだろう?

 ザ・ゼノンに出場する目的が……なら、それで十分だ


【A:ではよろしくお願いします】

ヒュートラム

 フン、話が早くて助かる

【B:いいの!?】

ヒュートラム

 ああ 頂点を目指すという意思があればな

ヒュートラム

 ……では、実力の程を見せてもらおう

 確か、契約前に模擬戦があるんだったな?


ミーナ

 はい そういう規定になっています

 ゼノンザードにおいて相性はとても大切ですから

 こればかりは 実際にプレイしてみないと分かりません

 では、今からヒュートラムさんと一緒に模擬戦を行おうと思うのですが ひとつ確認事項があります

 あなたはゼノンザードのルールに関してどれくらいご存知ですか?

 もし私の補足説明などが必要ないのなら すぐにプレイして頂いても構わないのですが……

 私からの説明は必要ですか?


《チュートリアル》


ミーナ

 これで模擬戦は終了です お疲れ様でした!

 以上で 説明は全て終了となります

 後はおふたりのお気持ちだけ

 これから先 長い時間を共にする大切な相棒を選ぶわけです 後悔の無い選択を


ヒュートラム

 ……及第点と言ったところか……まあ良かろう

 さて、お前はどうだ

 ――私と契約するか?


【ヒュートラムと【契約】する】

ヒュートラム

 決まりだな


ミーナ

 契約と同時に、ザ・ゼノンへのエントリーも完了しました

 こちらの大会での優勝、そして――

 コードマンを、より完璧な存在に高めると言われるアクロコードの獲得を目指して 是非がんばって下さい


ヒュートラム

 ……ザ・ゼノンについてはアウロスギアに連絡を入れる

 それまで、ゼノンザードの腕でも磨いておくといい




次話:1章1話 ≫




基本情報はこちら
ヒュートラム・オブリカーン

▶ ストーリー(ヒュートラム) ※本編ネタバレ注意

1章 Sii bella
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
2章 Emozione
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
3章 Viaggio
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
4章 Cuore
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話


コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/hughtlom-s0.txt
  • 最終更新: 2020/08/27