ユーキリ・竜胆(1章5.5話)

ミーナ「竜胆さん! 見ましたよ、配信版の『ZENONZARD ビギニングオブ・ザ・ゼノン』

さらにパワーアップして面白くなってましたね 流石です……!!」

竜胆「へ? そ、その…… ~~~~~~~~っ!」

――ふにゃふにゃ~~

(竜胆が崩れ落ちる)

ミーナ「り、竜胆さんっ!?」

<A 起きて!>

竜胆(戻ってきながら)「やっぱり褒められると…… ダメだ……」

<B まだ慣れないの?>

竜胆(戻ってきながら)「慣れればどんなに楽な事か……」

ミーナ「SNSでも好評みたいですね」

竜胆「現実に寄った作品が描けるようになった事だし これからはまた仕事の幅が広がりそうだ

ルポ漫画やエッセイ漫画だって…… 僕にもまだまだ可能性がある!!」

<竜胆先生の次回作に期待だね!>

竜胆「ご愛読ありがとうございました!?

縁起悪いからやめてくれ!

……全く ようやく登り始めたばかりなんだぞ この果てしなく続くゼノンザード坂を」

ミーナ「ゼノンザード坂とは……」

竜胆「……(ユーザー名)よ

僕はこの先もお前と僕の物語を描いていきたい

僕らに切り拓けない道はない 一緒に、進んでくれるな?」

<……うん!>

竜胆「……改めてよろしく頼むぞ!」

TO BE CONTINUED!!

選択肢を書いてね!

スクリーンショットを貼ってね!

プロローグ

1章「逆説のレゾンデートル」
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
2章「相剋のオーバーシア」
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/rindou-s1-e.txt
  • 最終更新: 2020/06/10