メディーラ

 あら、負けちゃった

 仕方ないわね 

 でも……実は私 この誘拐事件についてアナタ以上の情報は持っていないのよ

 だから、かわりに こんなのはどう?

 ――『ゼートレート』


ランバーン

 …………!!

【ゼートレート……?】

ランバーン

 ……お前は知らなくていいことだ


メディーラ

 ……フフッ 心当たりはあるようね

 私は、それについてアナタよりも深く知っていると思うわ

 私とアナタじゃ追っているものは違うけど 知りたいはずよ


ランバーン

 ――いいだろう

 『ゼートレート』に関する情報を寄越せ


メディーラ

 それはね――


警備員

 誰かいるのか!?


警備AI

 侵入者デス、侵入者デス

 撃退シマス、撃退シマス


ランバーン

 ……!! チッ……


メディーラ

 いいところだったのに 邪魔が入っちゃったわね

 この話は また今度にしたほうが おたがいのためじゃない?


ランバーン

 …………

 仕方ねぇ (プレイヤー名) 俺たちもずらかるぞ

【いいの?】

ランバーン

 今日のところは ここまででじゅうぶんだ

【メディーラは?】

メディーラ

 心配してくれるのね ありがとう

 私のほうは なんとでもなるわ

 ……また すぐに会いましょう


(警報が鳴り響く)


緊急アナウンス

 館内に不審者侵入

 繰り返す 館内に不審者侵入――

 発見し次第 捕縛せよ


ランバーン

 おい (プレイヤー名) さっさとしろ!

 外に出たらお前も知ってる場所だ 走れ!

【結局、ここってどこ!?】

ランバーン

 なんだ アイツから聞いてないのか?

 ……表に出て、腰抜かすなよ




■ 次話:「2章5話」へ

■ 前話:「2章3話」へ




基本情報はこちら
ランバーン・タイダル

▶ ストーリー(ランバーン) ※本編ネタバレ注意

1章 盗賊の流儀
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
2章 外道の覚悟
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
3章 犬と咎人
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話
4章 悪逆の徒
1話 2話 3話
4話 5話 5.5話


コメントを入力:
画像の文字が読めなければ、文字を読んだ.wavファイルをダウンロードして下さい。
 
  • story/ranburn-s2-4.txt
  • 最終更新: 2020/08/31